手相占い覚えて楽しい線の意味、必殺!線書き込みの秘儀なのかな?

スポンサードサーチ

手相を楽しむ

手相には覚えておくと便利な線があります。

全てが万人の手にに出ている訳ではではありません。

しかし、知っておけば、簡単に鑑定できます。

そして、必殺!手相改造の秘儀(笑)も伝授します。

①マスカケ線

超有名な凄い線です。

一般的に「百握り」と言われ、100人に2〜3人の割合です。

どう凄いのか?

凄い偉人か、極悪人か、というくらい凄いんです。

どちらを選択するかは本人次第になるのでしょうね。

知能線と感情線が真直ぐ繋がっているのです。

決断が早いというか、肝が据わっているというか、凄いのです。

強運の才能ですが、人生を賭けるような職業に巡り会わなければ、

普通の平凡な人生になってしまいます。

こういう人は特別な使命を持って生まれてきているといいます。

本人がその使命から外れると、天から迎えが来るかもしれません。

②向上線

生命線から人差し指に伸びる線です。

人生の志を立てた時に出てくる線です。

10代後半から20代前半にかけて出る人が多いです。

将来の進路を決めるからでしょうか?

③開運線

生命線から中指に向かって伸びる線です。

生命線上の起点の年に、開運することを教えています。

結婚や就職や出産、仕事では昇進などが多いです。

とにかくおめでたいことが起こります。

※生命線上の年齢の読み方は、流年法で簡単に出せます。

④直感線

月丘に出る弓型の線です。

インスピレーションが強く、閃きの鋭い人です。

スポンサードリンク

愕くような色彩感覚を持っているようです。

芸術家に向いていますね。

⑤自己顕示線

人差し指と中指の間から出る短線です。

名のごとく、目立ちたがり屋の線です。

芸能人などはスターの道が開けるかも、

良きにつけ、悪しきにつけ必要な線です。

⑥金星帯

感性の鋭い人です、スケベ線という人もいます。

切れ切れに繋がっている人は少し意思が弱く、色恋に流され気味になりそう。

まんざら、当たっていない事はないと思いますね。

⑦⑧⑨結婚線

⑦はこころの結びつきが弱いことを暗示しています。

⑧は別居の相です。

⑨は愛人を表す相で、上に短線があれば結婚後に愛人ができる。

下に短線があれば、結婚前からの関係が続いていることを暗示しています。

10,11 運命線に流れこむ影響線

親指側から流れこむ影響線は、身内の協力により結婚する事を示します。

ですから、見合い結婚ですね。

月丘方向から流れこむ影響線は、恋愛結婚を示します。

12 神秘十字

感情線と知能線を結ぶ横線と運命線が十字に交差する相を神秘十字と言います。

目に見えない世界を信じている人や信仰心を持っている人によく出ています。

超能力を持っている人もいるようです。

予知夢や第六感の発達した人、直感の鋭い人がいます。

こういう人は素晴らしい守護霊に守られている人だそうです。

占いを信じている人には出やすいと感じます。

必殺!線書きモミの秘技?

いい線はなくても大丈夫です。

いい線を書き込みましょう。

書かれた線が潜在意識に刷り込まれ、いい線が出てくることもあるそうです。

これは楽しみながら書きましょうね。

「善因善果、悪因悪果」と言うように、その結果が手相に出ているのです。

良い事を積み重ねれば、自然といい手相になりますよ。

スポンサーリンク