C-CAT無料プレゼント?菅原清正って何者?FXの勉強しなきゃいけないね税金大変らしいから

スポンサードサーチ

発端は、C-CAT無料プレゼント?

菅原清正って奇特な人がプレゼントしてくれるそうです。

しかし、儲けるにはFXの勉強しなきゃいけないらしいです。

もし、大儲けしたら大変らしいから、税金の勉強も忘れずに。

仮想通貨の流行で「億り人」と呼ばれる人たちが要るらしいです。

とある企画で、ビットコインで支払いしたのです。

そのため、コインチェックに少しビットコインが残りました。

ビットコインで0.001程度なので、NEM(ネム)コインに変えていたのです。

日本円で1,200円くらいでした。

そしたらコインチェックのハッキング騒動です。

ひょっとして、私被害者?

ある企画

そんな時に、だれの紹介か忘れましたが、

C-CATを無料でくれる企画があるとのことだったのです。

ラインに友達登録するだけで貰えるのです。

押さえきれない好奇心で登録しちゃいました。

うまくいけば「億り人」?

菅原清正?

プレゼントしてくれるのが菅原清正さんです。

しかし、すぐにはくれません。

準備マニュアルをこなしてからとのことです。

約2週間後に必ずプレゼントとの事です。

お蔭でお勉強させていただきました。

手続き

ビットフライヤーに登録

バイナンスに登録

IronFXに登録

C-CAT

無料で頂けるのは、MT4のEAらしいです。

要するにMT4を使ってFXをすることのようです。

自動でFXをするプログラムの一つがC-CATらしいです。

スポンサードリンク

FXってなに?

知りませ~んよ!

グサッとに言ってしまうとFXは、投資らしいです。

実は「お金」に対して投資していくものです。

FXとは「Foreign Exchange」から作られた造語でした。

外国通貨を売買することにより為替差益(利益)を得る「外国為替証拠金取引」のことです。

要するに通貨のレートが変動することにより、通貨の売買で差益を取ろうとするものなんですね。

FXは「お金」を世界中のみんなで取り合っている状態なんですね。

しかも、株式投資のように1日の内で取引時間が決められていているのでは無く、

平日の間は24時間動いているそうです。

なんかややこしそうですね。

MT4?

そこで登場するのが、MT4というアプリだそうです。

ゲームのアプリみたいですね。

そして、これに装着するのがEAみたいです。

EAで特徴を出すのですね。

C-CATは、かなりまけにくいEAだそうです。

注意書きに、自己責任でやれと、保証するものでは無いと

デモでやって、行けると判断したらやってみると良いですね。

やっとC-CATが来ました!

、私はマックを使っているので、EAの設置に苦労したよ。

そして、なんとMT4が認識しません。

シューンです。

今夜も続きをいたしますが、勉強させてくれますね。

スポンサーリンク