初心者のFX入門、胡散臭いがEAをタダでくれる?紹介者は儲かる仕組みがあった。

好奇心からFXに手を出しました。

ひと月に1割近く儲かるとの話です。

初心者でもソフトがあるので全自動で放ったらかしで良いらしい。

限定100人に!

非常に怪しい!

初心者のFX入門

というわけで、エントリーだけして、放ったらかしにしていました。

そしたら、判るんですね、やっていないのが。

仲介の塾長から、勿体無いよ,と再度のオススメ!

それで、ちょっと知らない世界に、手を出してみたのです。

FXって何ですか?

FXとは「外国為替証拠金取引」(Foreign Exchange)の英略です。

外為(がいため)」の略称で呼ばれています。

ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を交換・売買し、その差益を目的とした投機です。

要するに、円高の時には海外旅行が安くなるが、円安の時には高くつくことと同じようです。

円が高い時にドルを買い、ドルが高くなれば円を買う。

すると元は100円1ドルだったのが、ドルが高くなったので1ドル110円になる。

そこでドルを売れば、110円で元は100円だから、10円儲かるのです。

それを自動でやってくれるのが、AEらしいです。

初めにVPCサーバー

VPSサーバーをレンタルします。

24時間稼働させるので、自宅のPCだと負荷がかかり過ぎるらしいです。

そこで、インターネット上でサーバーを借りるのです。

初めての事なので、VPSサーバーの設置で四苦八苦。

マックとウインドーズ

私のPCはマックですので、少し厄介でした。

素直に解説どうりやって、なんとか出来ました。

今でも、良くできたと不思議です。

よくできたな~ (;’∀’)

VPSはウインドーズ2012です。

これがまた、セキュリティーがきつい。

指示は、グーグルクロームをダウンロードするようにとの事。

これも素直にセキュリティーをゆるくしてインストール出来ました。

メデタシメデタシです。

しかし、マークを出せない。

マックのキーボードで、VPS上のウインドーズでマークが打てない。

どうしよう、未解決です。

コピーや貼り付けも出来ない!

どうしよう、困りましたね。

未解決です。

MT4の設置

VPSサーバーにMT4を設置しなければいけません。

MT4とはFXで自動売買するためのソフトらしいです。

仮想デスクトップのGoogle ChromeからXMトレーディングにアクセスします。

そして、口座を開きます。

そこからMT4をダウンロードし、インストールしました。

EAが無料だから

無料だから簡単な解説だけです。

途方にくれます。

ここからは自分でお勉強です。

グーグルで検索すると出てくるんですね。

しかし、設定は出来ても運用は難しいです。

グループに入会

仕方ないので、情報交換のグループに入会します。

入会金○万円です。

主催者の道楽みたいなものですが、為になります。

安易な質問は厳しく指摘されます。

過去ログがあるのでそれを勉強してから、質問するように!

これはいいですね。

自分とおんなじレベルの人も相談しているのです。

それを参考にやっていけば安心です。

紹介者がXMトレーディングにした理由

FXの場合、国内業者であればレバレッジが25倍までと限定しているそうです。

また、元金をオーバーする損失が出ると、当然支払い義務が出てきます。

しかし、海外の業者の場合はロスカットというのがあるそうです。

損金が出ても、元金以上に請求されません。

初心者には安心ですね。

紹介者のメリット

アフィリエイトというものがあって、

XMトレーディングを紹介し、入会すると報酬が出るのです。

一人当たり、約1万円らしいです。

ラインで紹介している菅原さんは、約2万7千人の友達がいるので、

その1割が申し込んでいれば、2700万円の収入です。

凄いですね~。

FXするよりアフィリエイトするほうがいいのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする