初心者のFX事始め、MT4にEA設定で自動取引、無料版EAを手に入れよう。

スポンサードサーチ

ちょっとした好奇心からFXを始めました。

それは自動取引で、あまり知識が要らないからです。

そして3つの無料EAを頂きました。

信頼出来る人からの紹介なので問題ないはずですが

含み損が解消されないと、不安ですね。(;_;)

MT4を使いこなせれば、手動でもやれますが、知識がありません。

今からMT4のお勉強です。

日本と海外ではMT4の認識が異なるようですね。

取扱業者は?

FXの取扱業者はXMトレーディングが推奨でした。

なぜかと言えば、レバレッジが888倍まで行けるそうです。

日本国内の業者は最高25倍のレバレッジだそうです。

これは負債を負った時の負け金を多くしないための処置らしいです。

これらはすべて財務省の方針らしいです。

これに比べて、海外のXMトレーディングは損をしても元金の消滅までらしいです。

ロスカットという制度を導入しているからだと言います。

消費者保護の観点であれば、海外のロスカットのほうがいいと思うのですが。

実例であったそうです

何億ものお金を動かすトレーダーのお話です。

リーマンショックの時です。

ちょうど飛行機に乗って移動していました。

MT4は自動取引にしていたのです。

緊急事態にすぐに操作できなかったのが致命症になりました。

そのため損害が何十億となり、元金を大きく割り込みました。

大金持ちから奈落の底に落ちちゃったのです。

そんな場合でも自己責任、すべて支払わないといけません。

これでは、個人の資産運用でFXをやるには荷が重すぎます。

そんなのを考えて、MXトレーディングなどの海外業者を進めているのです。

海外業者との取引の壁

海外業者だと海外に口座を持っていなければ取引は難しいとおもいますか?

今はキャッシュカードで入金できるのです。

スポンサードリンク

それでは儲かった時の返金はどうすればいいのか?

これもキャッシュカードに返金できるみたいです。

私自身まだ儲かってないので、まだ出金してません。(笑)

他の方法としては、ネッテラーで口座を作る。

ビットコインを利用するなど考えられますね。

チャンスです!

LINEで友達申請すれば無料版のEAがもらえます・

@sdg6871pです。

アベさんという人です。

私は信頼できると思っていますが、判断は自己責任です。

今回は解説も詳しいらしいので、初心者でも対応できるかな?

貰うだけ貰って、勉強する手もあります。

何故無料なのか?

要するにお試し版なのです。

気に入ってくれたら、正規版を買ってねというものです。

来週に発表するそうですが、募集は短期間で人数制限があるようです。

本格的にするのであれば、ある程度の金額を無理なくだせる人のみです。

50万円とか100万円ですね。

私は無理なので、無料版でチビチビやっていきます。

さいごに

無料版のEAを入手する方法を提案出来て良かった。

いろいろな所で試作版もありますが、これも自己責任です。

興味があれば、FXを勉強するチャンスですよ。

一応業者を紹介しておきます。

FXトレーディングと言います。

らくらくFX

その前に

バーチャルPCに申し込まないといけません。

業者は価格ドットコムより安いのを紹介してくれます。

あくまでも自己責任ですから、余剰の資金でお願いします。

スポンサーリンク