やさしい手相占いを覚えてポジティブに生きる 奥義流年法

スポンサードサーチ

やさしい手相占いを覚えれば、杞憂がなくなり毎日ポジティブに生きられます。

そうなれば良いですね。

しかし、ある程度のことは素人でも分かるのです。

ほとんどの人が関心があるのは、恋愛運、金運、事業運ではないでしょうか?

いつ開運するのか、ズバッと教えてくれるのが、流年法です。

詳しく知りたい人は、本屋で探してくださいね。

生命線には、あなたの一生が刻まれている

手相の線とは、基本的に、エネルギーの量、エネルギーの流れと考えてください。

線が太い人は、エネルギーをたくさん持っている。

弱々しくて細い線の人は、あまりエネルギーがない人です。

生命線は、あなたの一生のエネルギーを表す線です。

人生の始まりから終わりまで、全てこの一本の線に刻まれているのです。

健康、恋愛、海運する時期すべてわかるのですね。

手相はどちらで見るの?

女性は左手、男性は右手を観るとか、いろいろ説はあるようです。

どちらでもある程度の判断はできるんですが、より詳しいほうがいいですよね。

結論は、
両手を観ます。
左手は先天運を表し、右手は後天運を表しています。
言い換えると、
左手には持って生まれた運命が刻まれており、
右手には自分で切り開いた人生を表しているのです。

また、別の言い方をすると、
左手は精神的変化を表し、
右手は具体的、現実的変化を表すと言えます。

生命線で健康体力を知る

生命線の太さや線の状態で見ます。

生命線で体質・病気・寿命を知る

生命線太さや乱れ、手のひらの色、生命線を直角に横切る線や、生命線の長さで見ます。

開運期を知る

生命線から土星丘や木星丘に向かって昇る線で見ます。

何歳で開運するかわかります。

恋愛や失恋や離婚などの時期を知る

生命線に入るチェックや、感情戦から生命線に流れ込む線で観ます。

結婚を判断する線は全部で7つくらいあったと思います。

3つ以上確認できれば、まず間違い無いのです。

手相の奥義流年法

手相鑑定でいつ起こるかを知るためには、流年法を知っておくと便利です。

簡単なので覚えておきましょう。

スポンサードリンク

これはN先生と云う手相の大家が考案したものだそうです。

素人が鑑定しても、2年ぐらいの誤差で当たります。

本当、ビックリです。

熟達した鑑定士だと、月日までわかるそうです。スゴイ!

年齢の算出方法

人差し指の付け根の幅を、生命線上に録っていきます。

出発点を15歳として、21歳、29歳、40歳、55歳、81歳とします。

あとはその間を等間隔で、年齢をとれば、生命線上の年齢がわかりますよね。

生命線から上に登るる線が開運線となります。

29歳で開運線が出ていれば、結婚とか昇進とか子宝に恵まれるとか、推察できるんですね。

もちろん、人それぞれ環境や境遇が異なりますので、それを加味して考えてくださいね。

生命線を直角に横切る線が出ていれば、その年に障害となるような事が起こると、予測できます。

ことの重大さは、横切る線の太さで判断します。

もし生命線の太さより太ければ一大事ですよ。

命に関わるようなことかもしれません。

それが何かは、他の線で総合的に判断します。

必殺の反則技

そして判断に迷った時に、私の知り合いは、反則技を使います。

知っている他の占いで、同時に鑑定しているのです。

その知り合いは、気学も得意でしたので、生年月日を聞き出して、気学鑑定もしていたようです。

手相は人を幸せにするための道具です。

占いは人を幸せにするものだから、手相鑑定なんだけど、手相だけでは読みきれないこともあるので、他の占いで確認をするそうです。

ただし、鑑定を受ける人に、内密にするそうです。

わたしの失敗談

以前、私が困ったことは、3人のフィリピン女性を鑑定した時でした。

結婚、財運への興味が関心の的でした。

二人目までは大体見当がつきましたが、三人目で線が読めなくなってしまいました。

おかしいな、わからない、年齢は27歳と聞いているんだけど、24歳くらいで結婚している手相だったんです。

聞いてみると独身だと言います。

何かが違うのです。

後で話を聞くと、離婚していて子供もいるそうです。

そして今は、日本人の恋人がいる女性だったのです。

その時は、人生経験が足りないなと、貴重な勉強をさせていただきました。

そして、鑑定を受ける人が正直とは限らないことを肝に命じました。

スポンサーリンク