仮想通貨のFX自動売買のEA(C-CAT)貰いましたが、使い方がわからない?またやってしまった!

スポンサードサーチ

仮想通貨Bitコインが再び100万円越えになっています。

しかし、まだまだ乱高下しています。

噂では120万を超えれば250万まで期待できるそうです。

しかし、紆余曲折があるのでしょうね。

そして、理論的には1000万円にまでなるのではないかと…。

あくまで噂です、ある信頼できる筋からの情報らしいです。

2018年の仮想通貨

これまでは、仮想通貨は持っているだけで儲かると言われていました。

今は、仮想通貨とFXで儲ける時代と云われています。

ホントかな?

以前、菅原さんという人からC-CATというEAをもらいました。

嬉しかったですね。

しかし、使い方がわかりません?

そもそもFX自体知らなかったのですから当たり前です。

ただC-CATという名前がかっこよかったから欲しかったのです。

FXを知らないと話にならない!

現在はやさしいFXの入門書を読んでいます。

FXのお勉強をしています。

また、MT4も勉強する必要があるあります。

そんな中、神崎龍馬さんという人が、BitTradeというEAをくれる話がありました。

彼のラインに登録して、14日目にくれるそうです。

やっぱり

一発で、飛びつきましたよ。

しかし、結果はC-CATと同じになるのは明らかです。

馬鹿ですね~。(笑)

C-CATはきっちりMT4に設定しています。

しかし、動きません。

今回も

BitTradeを貰っただけでは稼げません。

スポンサードリンク

VPSを契約、たぶんMT4を設置して、このEAを入れるのでしょう。

指定の証券会社と契約をし、24時間動かすための仮想サーバーを借り始めます。

国内の業者だとレバレッジが低いので、海外の業者を紹介するのでしょう。

英語と格闘し負けてはいけません。

今回は

C-CATで設定したMT4があるので、これのチャートを増やすだけでOKです。

多分詳しい説明は付いてないでしょうね。

上手くいけば儲けものです。

期待しないで、期待する複雑な心境です。

業者は海外!

海外の業者のいいところは、レバレッジが利くのと、負けても追加のお金が要らないことです。

もちろん勝つことを前提にしますが、予期せぬトラブルがあるのです。

日本の業者では、負ければ全て自己責任で支払い義務があります。

海外に業者は、資金が溶けると表現して、投資額以上の損失はないのです。

初心者は、怖いですよね。

何もわからないまま、借金何百万円 ( ´゚д゚`)エー

それと日本の業者は胡散臭いと思っている人もいます。

海外の業者も十分に胡散臭いのですが…。

FXの世界、ある程度の知識を持っていないとダメですね。

これはどの業界でも同じですが…。

明日貰える

明日が満願の日、14日目です。

ワクワク楽しみです。

スポンサーリンク