FX入門!神崎龍馬さんからBitTradeプレゼントが来た〜けれど…

スポンサードサーチ

神崎龍馬さんからプレゼントを頂きました。

ラインで2週間繋がればプレゼントされるものです。

それはビットコインのEA、BitTradeです。

タダでもられるなんて、嬉しいかぎりです。

裏はないのでしょうか?

ダウンロード

上記のような書類が入っています。

説明書には

MT4 ダウンロード→MT4 インストール→

MT4設定 口座へログイン

の順番です。

やってみました。

しかし、マックを使っているのでややこしい事に

仕方ない、VPSのWindowsでする事にしました。

わかった事

MT4設置はできましたが、口座を作らなければいけません。

取引プラットホームのFXDDで口座を作らないといけません。

そして、MT4はPCが稼働している時しか動かないそうです。

ならば24時間稼働できるVPSも契約しないとダメですね。

クラウドサービスもあるようですが、30ドル/月必要です。

VPS業者

お名前.コムとかさくらのVPSが有名です。

説明を読むのが結構ややこしいです。

スポンサードリンク

仮想でWindowsが出来ればいいので好みですね。

私が使っているのはABLENET VPSです。

一応安いと言われたのでこれにしています。

このEAで儲かるのであれば、専用のVPAを契約しないといけません。

しかし、菅原さんから頂いたEAは使いこなせていません。

このEAも使いこなせないとすれば、契約はもったいない。

しばらく考えます。

あとの作業

MT4設定で取引通貨ペアを表示させる。

MT4設定で取引する通貨ペアのチャートを表示させる。

MT4設定でその他のチャート設定をする。

そしてよく分からない

AutoSniperやパラメータ設定をするです。

さいごに

結局、専用のVPSを準備しないといけません。

このEAはどうなんでしょう?

いいものであれば、即VPAを契約するのですが…。

以前もらっった、C-CATの件もあるし、どうなんでしょう。

判断がつきかねますね。

タダで貰ったはいいけれど、よう使わんでは情けない。

頭が痛い! ( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク