ビットコインでFX!神崎龍馬さんからBitTradeプレゼントが来たのですが、話は別のことになっちゃった。。

スポンサードサーチ

Bit Tradeはなに?

ラインで繋がっている、神崎龍馬さんからプレゼントが来た〜!

Bit TradeというEAです。

以前、菅原清正さんからC-CATというEAを頂きました。

EAというのはExpert Advisor(エキスパート・アドバイザー)の略です。

MT4(メタトレーダー)というソフトを使ってFXの自動売買を可能にしてくれるものです。

C-CAT

C-CATというのはビットコインのシステムトレードのアドバイザーツールです。

Bit Tradeも同様のものでしょうね。

これらを使ってビットコイン自動売買のFXが出来て大金持ちになるはずだったのです。

気づきました!

しかし世の中そんなに甘いもんじゃない。

自分に知識がなく、分からんことに気が付きました。

結局つかいこなせず、宝の持ち腐れ状態です。

どうして使いこなせてないのか、簡単です。

FXの知識がなかったから、チンプンカンプンですよね。

FXの自動売買に必要なものは?

調べて分かったことは、VPSが必要だと言う事です。

自動で24時間ソフトを動かすので、自宅のPCでは荷が重すぎます。

エイブルネットで月々約2,000円で借りました。

FXの業者は?

そして紹介してある海外の業者に登録しました。

国内の業者が悪いというのです。

指定されているので仕方なくなのですが…。

国内業者と海外業者の違い?

日本の業者は国のほうから厳しく指導されています。

消費者保護の観点から、レバレッジは低く損害を少なく食い止めるためだそうです。

しかし何か違うような気がします。

一般の人には儲けてもらいたくない規制のような気もします。

業者と国との癒着?考えすぎでしょうか?

海外の業者のほうがより高いレバレッジが利かせられます。

しかし、FXで負けても追加での支払いは生じないのです。

日本国内ではお国の指導のもと、負債を抱え込むときっちり支払い義務が生じます。

リーマンショックの時に大変な目に遭った人もいたそうです。

一夜にして一文無しです。

自動でFXをやっていて、リーマンショックの時には移動で飛行機の中、

ドバイに着いた時には時遅しでした。

私の成果は?

C-CAT貰ったEAで儲かったのか?答えは×です。

EAがうんともすんとも動ている様子がありません。

セッティングを間違えている可能性はありますが、あきらめました。

そんな時に神崎龍馬さんからBitTradeプレゼントが来たのです。

ダメと分かっていても、やはり貰うと嬉しい。

しかし、結果は想像できます。

ですので大事にホルダーの中にしまっています。

だってマニュアルがないからわからないんだもーん。

プレゼントのからくり

実はプレゼントをする人達は、儲けているのです。

VPS業者のアフィリエイトで約1万円?

FX業者の紹介で約1万円?貰えるのです。

スポンサードリンク

嘘だと思うのなら登録してみてください。

私に報酬が入ります。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

すいません、プレゼントできるEAを持っていませんでした。

どうしようか?

耳寄り情報!

フェイスブックであべしょうえいさんを探してください。

時たま自動売買ソフトをプレゼントしています。

ラインのほうがいいかもしれないです。

一日に500円程度であれば稼げるそうです。

確かに稼げています。(実証済みです)

今度いつするかはわかりませんが、貰えればめっけものです。

商品化したものは10万円くらいで販売するかも?

いつになるかわかりませんが、欠員が出れば販売するかもしれません。

信じる者は救われる??

たぶん私のこんなブログは誰も読んでいないと思います。。

しかし、見つけて読んだ人はラッキーですよ。

あべさんは、本人からあまり紹介しないでとのことです。

しかし、そう言いながら、本人がフェイスブックに揚げています。

これの情報はbigなプレゼントだと思いますよ。(自画自賛!)

信じてもらえなくても結構、縁のある人だけ検証してください。

ま~私なら信じませんけどね。

正直、私もこれはそんな馬鹿な!

申し込みはしたけど、ほったらかしでした。

そこへ、信頼できる紹介者からメールがあり、顔を潰すわけにはいかなかったので参加来ました。

参加したはいいものの、相場が大荒れで一発で溶けちゃいました。

チャットのグループには参加していましたので、情報集めです。

つくづく巧くいかないものだと思いましたね。

タイミングだったのです。

一週間早ければ大きく儲かっていたわけです。

そんなこんなで、再チャレンジしてみることにしました。

億万長者への道が開けてきたのです。大爆笑!

最新情報!

募集がかかりました。

すぐにラインであべしょうえいさんを探してみてください。

フリーのEAは無償でくれると思います。

正規版のEAは10万円くらいしますが、販売しないようです。

しかし、繋がっていれば気が変わることもあるので…。

さいごに

もしも関心があるなら、あべさんと繋がっておいたほうがいいです。

しかし、どんなに優れたシステムであっても100%の人が成功する訳ではありません。

ちょっとした思い違いで全て飛んでしまう世界です。

また、欲をかいてはいけません。

落とし穴があります。

全ては参加する人の心構えですね。

今回のことでつくづく思います。

よく言われる、マインドというやつですね。

そしてあべさんからは、あまり言いふらすな!と注意が出てます。

言いふらしたい気持ちはよく分かるが…内緒にしておきましょう。

くれぐれもご内密に、お願いします。( ̄ー ̄)/ニヤリ

スポンサーリンク