恐怖金縛り!妻の所業に婆ちゃん逆襲か?痴呆気味の介護老人ですが、生霊でしょうか?

スポンサードサーチ

先日の土曜日の出来事です。

妻はお休み、わたしはお仕事です。

朝の6時を過ぎた頃です。

珍しく妻が起きてきました。

険悪な顔つきで、かなり興奮した様子です。

怖い形相で言うのです、金縛りに遭ったと、

それも2回も!

布団の上から押さえつけて、動けないし声も出ない。

押し戻そうとしたが、力が強い。

夢の中の出来事かもしれませんが、本人は真剣です。

茶化すと怒られるので真剣にだれだったのと聞きます。

顔はよく見てないと言いながら、犯人はお婆ちゃんらしいのです。

我が家のお婆ちゃんは最近痴呆気味です。

今後の手当てを役場に相談している所なんです。

介護認定の申請はしていますが、結果が出るのはもう少し先です。

精神科のお医者さんにも予約をしていますが、混んでいます。

予約が取れたのは2週間ほど先です。

我が家は4人家族で、妻と息子は面倒を見てくれません。

婆ちゃんと妻とは不仲でしたので、嫌がります。

結局食事の用意、お風呂、洗濯すべて私の担当です。

大幅に手を抜いていますが、これしかできないのです。

そこで今回の事件です。

妻が寝ぼけていたと言う事で済ましてもいいのですが…。

話を大きくし、お婆ちゃんの祟りじゃないかと妻を脅しています。

金縛りにあった時の対処法というのがあります。

ある本に書いてありました。

それは呪文です。

スポンサードリンク

「ホンボラソモビルフルフルフル」と唱えると呪縛が解けるそうです。

悪霊退散という意味なんでしょうね。

不動明王真言もいいらしいです。

「ノウマクサマンダバザラダンカン」と言います。

実際に金縛りにあうと、そんな余裕はないですよね。

意識はあるんだけれど、体が動かない。

そして、霊なんかが乗っかかってきたら、恐怖の一言です。

身体的には、小指とかに意識を集中して動かすようにすると良いらしいです。

徐々に体の硬直が取れるらしいです。

私は最近金縛りには無縁ですから、結構好きな事言えます。

しかし、たまに足のふくらはぎを攣ります。

こむら返りというやつですね。

痛いのなんの、グワー!痛い!

そして心の中で叫んでいます。

「お母ちゃん助けて~!」無意識に叫んでいます。

妻が私をいじめるので、生霊となって夢で妻を困らせているのでしょうか?

そんなことはないと思いますが、妻もストレスを感じているのでしょうね。

さいごに、呪文ですが、信じて唱えないと効果がないそうです。

信じる者は救われる。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク