実践記録FX自動売買EA装着で動かしたMT4で大儲けの予定が…

スポンサードサーチ

2月から始めたEAを使ってのFX自動売買の実践記録です。

勝てない人必見、勝率100パーセントEAらしいです。

そうです、そんな凄いEAが貰えるのです。

FXなんて全く知らなくても出来ます。

しかし、知っていた方がいいです。

今になれば多少のことは理解できますが、当時はチンプンカンプンでした。

今も儲かっているかと言えば、まだだめです。

しかし、明るい希望は出て来ました。

FX自動売買との出会い

始めにEAを頂くにはどうすればいいのか?

私の場合はサイトアフィリエイトの塾長さんの紹介でした。

信頼できる人ですので申し込みだけして放置していました。

別に取り立ててやる気はなかったのです。

しかし、塾長さんのもったいないという話からやる気になりました。

今からこのEAを入手するのは無理です。

理由は進歩しているからです。

EAがドンドン進化して新しいEAになっているのです。

私もその進化したEAも頂いて実践しています。

興味のある人は、無料EAとかアベさんで検索すると出てくるかも知れません。

気まぐれに募集をしています。

平成30年7月21日フェイスブック見ていたら出ていました。

今はチャンスです。

その気で動いているようです。

もちろん無料のEAですので、制限がかかっています。

初心者にはケガしなくて丁度いいらしいです。

正規版はあとで販売するようですね。

良心的ですね〜、が無料版だけでも十分だと思います。

100万200万と余裕があれば正規版のお勧めしますが…。

すぐに来る

無料EAの申し込みをすると、メールが来ます。

そのメールにFX業者のリンクを貼ってありますので登録します。

スポンサードリンク

口座開設をしてIDを取得します。

この時にパスワードを設定するので絶対に忘れないように。

よく忘れます、わたしもやりました。

本人確認がちょいとややこしいです。

免許証とスマホを持っていれば簡単ですね。

この登録リンクがアフィリエイトだと思います。

これが無料EA配布者の収入源になります。

しかし、ご本人はお金持ちです、たくさん儲けています。

今更という気もしますが…。

ここではMT4というアプリを使います。

その時にIDとパスワードが必要です。

そして、改めて氏名とMT4のIDを送ります。

半日くらいすると無料版のEAが送られて来ます。

設定の仕方はそのメールを参考にして下さいです。

知っている人には簡単ですが、初めてだと頭がウニになります。

冷静に落ち着いて作業しましょう。

MT4について

簡単にいえば自動売買FXをするためのアプリです。

EAとは自動売買のプログラムで、MT4に売買のタイミングを命令するソフトです。

FXをするための業者への登録が終りました。

EAも手に入れました。

次にすることは、24時間自動でFXができる環境を持つことです。

VPSサーバーを借りましょう。

オススメはエイブルネットです。

その辺は全てメールに書いてあります。

リンクを貼ってありますので、これもアフィリエイトかも?

まとめ

とりあえず、2月から始めて現在−3万円くらいです。

この2週間が辛かったですね。

約16万の損切りで凌ぎました。

今回はエピローグですので、次回をお楽しみに。

あのう〜、わたしは初心者ですので、そこだけご理解ください。

FX自動売買は

資金管理トロッと管理ができれば儲かると言われています。

スポンサーリンク