スーパーサイヤ人のような無料EAが貰えるので、妻にもFX自動売買を始めさせるが、儲からなければ後が怖いゾー!

スポンサードサーチ

前にも書きましたが、2月からFX自動売買を始めました。

儲かっているかと言えば、ノーです。

私の買ったEAの出来は、なかなかいいのです。

しかし私に知識がありませんでした。

2度ほど挫折しました。

EAは、自動売買を可能にするプログラムです。

決められた条件に基づき、トレーダーの代わりに自動的に注文を出していきます。

7月にドル円で3円の動きがあり、16万円くらいの損切をしました。

それでも口座はまだ生きています、きっぱり!

始めた2月からのトータルを見れば、-3万円程度です。

EAの代金を入れると赤字はもっと膨らみますが。(;’∀’)

今回、新しいEAが売り出されるのです。

説明書を読んでいるとスーパーサイヤ人のようなEAらしいです。

しかし、前のEAの元も取っていないのに、買えないですよね。

(ドラゴンボールの紳龍のつもり)

そこで、業者もさるもの、お試し版を提供してくれました。

フリーEAというものです。

ロットは0.08くらいでドル円のみの対応です。

説明書の受け売りですので、突っ込まないようにお願いします。

普通なら0.01ロットなのですが、太っ腹ですね。

おもしろそうなので、サンプル版を動かしてみることにしました。

1日に600円から1,000円くらい儲かってくれればいいのです。

言いそびれましたが、私は奥さんに多額の借金があります。

儲けはすべてその返済に充てられます。

そして奥さんは今、アフィリエイトに関心が向いてきました。

ですから、A-8ネットや楽天アフィリエイトのことを教えています。

楽天カードや楽天銀行も登録しました。

スポンサードリンク

ついでに奥さんにもFXの自動販売をやってもらう事にしました。

当人はアフィリエイトのことで頭が一杯です。

チャンスです、どさくさに紛れて無料EAの申請をさせました。

偉そうに書いていますが、奥さんは横で見ているだけです。

作業はすべて私の仕事です。( ;∀;)

そして、うまくいけば新しいEAを買ってもらうのです。

価格は15万円くらいだと聞いています。

販売者も無料版で納得したら買ってくださいと良心的です。

そこで問題は初期投資です。

XMトレーディングは口座開設で3000円のボーナスがあります。

そして5万円までは、同額のボーナスがあるのです。

新EAを動かすための保証金は6万3千円以上らしいのです。

多ければ多いほどいいですが、最低線です。

奥さんは楽天カードを作ったので、そこから資金を投入できます。

しかし、イエスというかな?

3万円入れれば、ボーナスで3万円と初期ボーナス3,000円で計6万3千円です。

なんとピッタリではありませんか。

なんとかいいくるめて出費させたいですね。

それとVPSを借りないといけません。

VPSは取りあえず私の使っているものの一つを充てます。

VPS(Virtual Private Server)とは、日本語に訳すと「仮想専用サーバー」となります。

1台のサーバーを複数のユーザーで共有する点は共用サーバーと同じです。

VPSでは、仮想的に専用サーバーと同様の自由度・性能を利用できるよう設定されています。

VPSは新規で契約すると安い所で入会金2000円一月1900円くらいかかります。

私の使っているエイブルネットで一つ妻の為に空けます。

それは4,000円くらいかかるというと怒られるからです。

これで儲かってくれればいいのですが…。

さいごに

私のこのブログの読者は多分20人もいません。

もし関心があれば、ラインフェイスブックで探してください。

あまり派手にやっていません。

目印は猫ちゃんです。

販売者の資産は数億円と聞いています。

ギラギラにお金儲けしようとしていませんので、安心してください。

しかし、気難しい面もあるかも?

多分、縁のある人だけが見つけると思います。

スポンサーリンク