恋愛上手なモテる女になる方法!気学の九星別男性攻略法で恋愛成就いたしましょう!

スポンサードサーチ

貴方に好きな人ができました、恋愛成就したいですよね。

さて、内気な貴方はどうアプローチしますか?

そこで、恋愛上手なモテる女になる方法をお教えします。

初めに、気学を駆使して、相手の性格を調べます。

必要なのは相手の生年月日です。

彼の本命星がわかれば大体の性格や傾向がつかめます。

気学の九星別男性攻略法を書いていますので参考にしてくださいね。

(本命星とは産まれた年の九星です。)

相性は五行で決まる!

五行とは、古来中国の考えで、万物を形成する五つの要素のことです。

木・火・土・金・水のことです。

興味のある方は陰陽五行説をお勉強して下さいね。

五行は、九星の中にそれぞれ要素が含まれています。

一白星、二黒星、三碧星、…六白星、…九紫星のようにです。

木・火・土・金・水は隣り合うものは仲がいいのです。

ひとつ飛ばしで仲が悪いのです。

ちょうど下図のようになります。

図で見れば一目瞭然ですね。

解説します!

例えば木気の場合は、一つ前の水気で育ちますので、木気にとって水気は大吉の相性です。

一つ先の火気は木が燃えて火が出ますので、木から火が出来るのです。

水気より劣りますので相性は小吉です、

それに比べ2つ前の金気は斧で木を切り倒します、それで大凶の相性です。

2つ先の土気は木に養分を取られますので、木から見ると小凶になります。

土から見ると大凶になります。

注意することがある

上図の関係を利用すればおおまかな相性がわかります。

しかし、人間関係においてはもっと複雑な要素も絡んでくるのです。

ですから、あくまでめあす程度に考えておいて下さいね。

相性のいい人同士は初めから苦にならず会話が弾みます。

時間が経てば和んでいくものです。

しかし、なんとも歯車が合わない人がいるのも確かです。

それゆえ知性と礼儀が大切なのです。

結婚に対する相性で大切なのは「この人と結婚しよう。」という直感と決心です。

相性を気にしすぎるとチャンスを逃すし、どの人がいいのか、わからなくなります。

相性は補助的なものと考えて下さい。

本当に大切な人と出会ったときには、全身に電流が走るような感覚に襲われ、

「この人に出会うために生まれてきたのだ!」と直感するようです。

不幸にして、結婚してから出会った時には悩ましいですね。

九星別男性攻略法

一白水星の男性の攻略法

真面目で心優しく義理堅いタイプマイペースで駆け引きが上手く押しの強いタイプに分かれます。

相手が駆け引き上手で自己中心的なタイプであれば注意が必要です。

あとで傷つかないようにしっかり見極めて下さい。

この星の男性は情にもろいので、頼って来られると嫌と言えません。

本気で好きになったら情に訴えるのも効果的です。

「あなただけよ」「私はあなたの味方」と主張しておくのも効果があります。

二黒土星の男性の攻略法

どちらかというと細かくて、割と偏屈な部分がありそうです。

依頼心が強いわりに頑固で、言う事を聞いてくれません。

温和だけれど気難しく、小心な人もいます。

親しくなると甘えてくるタイプが多いので、あなたが主導権を取りましょう。

押しつけがましくするのは要注意です。

こまめに世話を焼いてあげて、甘えさせてあげるのが一番効果的です。

「働き者でよく気が付く女性」とアピールしましょう。

育児や家事については期待しないほうがいいでしょう。

三碧木星の男性の攻略法

この星の男性は、直感的でインスピレーションが働くタイプです。

電撃的な結婚などもあるかもしれません。

自分の意見はハッキリ意思表示しますし、実行力もあります。

好意を持ってもらえるかどうかは短期決戦です。

好みの女性は明るく華やかで雰囲気のいい人です。

怒ると怖いので注意してください。

四緑木星の男性の攻略法

交際上手で社交的で多くの人に囲まれています。

長期戦になりやすいタイプです。

スポンサードリンク

気配りも出来楽しく付き合えますが、優柔不断なところがあります。

いざという時に決断が鈍る場合が多いようです。

しかし、結果を急いでは逆効果になります。

特別扱いしてくれているかどうかで、彼の心を推し量りましょう。

五黄土星の男性の攻略法

五黄土星の男性は、権力や名誉を重んじる傾向があります。

気位が高く権力や名誉を欲する傾向があります。

親分肌の彼を持ち上げながら、従順で可愛い女性を見せましょう。

そして何かアピールできるものを持っておくべきです。

繊細で細かい所にも気が付くので、ごまかしは効きません。

こころ無いことや中途半端なことは見抜かれます。

しっかりと教養を身に付けるのがいいです。

謙虚な態度や、慎ましやかな古風な女性を好むようです。

女性としての可愛らしさを身に付ければ、面倒みよく可愛がってくれるはずです。

六白金星の男性の攻略法

この星の男性は頑固で偏屈な面があり、合わない人には「絶対にイヤ!」といいます。

信用している人とだけ共に生きていきます。

信用してもらう努力が必要です。

プライドが高く、独立心が旺盛ですので、物事をわきまえて行動できる女性が向いています。

好きな女性のタイプは、しっかりした女性です。

純粋なところがあり、一生懸命生きている大人の女性をアピールしていくのが良いです。

七赤金星の男性の攻略法

この星の男性は、何よりも遊ぶことが好き、楽しく過ごすことが好きです。

同じ趣味を共有したり、同じサークルに参加したり楽しみを共有することが大切です。

和気あいあいとした雰囲気を醸し出す女性に魅かれます。

気持ちの明るい女性を目指して接することがイイですね。

八白土星の男性の攻略法

この星の男性は、ちょっと変わったユニークさを持っていたり、つかみどころが無かったりします。

気が変わりやすく、飽きっぽい所もあります。

そして寛容さに欠けるので、接し方に要注意です。

あなたは才能を磨き、彼を振り向かせるくらいの努力が必要です。

彼が、そんなあなたを魅力的だと思えば、急接近ですね。

九紫火星の男性の攻略法

九紫火星の男性は非常におだてに弱いようです。

いつも彼を中心にすれば、一番効果的です。

話をよく聞き、褒めまくれば強い信頼感を持ってくれます。

逆に、プライドを傷つけるような言動は禁止です。

芸術家タイプのですので、思い込んだら信念を曲げず突き進みます。

また美に関してこだわりがあるので、外見を重視します。

センスのいい女性が好きなようです。

センスを磨く努力は惜しんではいけません。

相性とは異なもの

例えば、あなたが一白水星の場合、相性がいいのは六白金星と七赤金星の人です。

九紫火星とは最悪の相性となります。

しかし、実際にはそうでもない場合も多いのです。

後天定位盤

後天定位盤を見てわかるように、一白と九紫は北と南、全く逆です。

本来なら、水と油、相容れません。

しかし、お互いにないものを持っているんですね。

男女のあいだでは、そこが魅力となり魅かれ合うようです。

お互いに認め合えれば最高のカップルになりそうです。

キーワードはコミュニケーションです。

もっと詳しく!

九星で相性を見てきましたが、ほかの占いでも相性診断が出来ます。

そのひとつに十二支があります。(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)

九紫火星を例にとってみると、丑、辰、未、戌の4パターンに分かれます。

九星は9年に一度、干支は12年に一度ですので、一つの九星に4つの干支が対応します。

これ以外はありませんので安心してください。

そうです、九星の相性に干支の相性を加味すればいいのです。

よく五黄の寅が良いと聞きませんか?

五黄土星は帝王の星といわれ最強です、また寅もパワフルな干支です。

そんな感じですね。

干支(十二支)の相性は?

十二支(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)は4っつ目ごとのグループは大吉です。

子卯午酉

丑辰未戌

寅巳申亥

また左右対称同士が相性がいいと云われています。

上記の後天定位盤の午と未の間と子と丑の間で折り返して、重なる干支です。

さいごに

占いで相性がいいからと安心しないでください。

また、よくないからといって悲観しないでください。

占いは、あくまで一つの切り口です。

一白水星午年生まれの女性と九紫火星未年生まれの男性のケースでは、気学では大凶です。

干支の占いでは、大吉まではいきませんが、吉です。

そして、現実では仲よく暮しています。

お互いに誠実で謙虚であれば、あなたの誠意は届くものです。

知性とセンスで彼を攻略しましょう。

スポンサーリンク