気学で恋愛上手なモテる女性になる方法!気学の基本を理解して恋愛成就でゴールイン!

スポンサードサーチ

気学で恋愛上手なモテる女になる方法!

そんなのあれば、教えて欲しいですよね。

気学の基本を理解して恋愛成就でゴールイン!するかも知れませんよ。

気学は勉強すればするほど?????になります。

また、圧倒的に悪方位が多いのです。

どうすればいいのか?

気学を知ってる人に聞けばいいのです。

また、自分で勉強する手もあります。

基本を知れば誰でも吉方位を割り出せますよ。

気学では移動する事でエネルギーをチャージすると考える占いです。

いつどの方向に動けばいいのかを知り、実行すればいいのです。

大雑把な具体例を示しますね。

例として2019年の場合を紹介します。

吉方位はこれだけではありませんが、分かりやすい例を解説します。

2019年の大開運吉方位は?

まず、2019年の年盤を見ると八白土星が中宮です。

月盤八白土星が中宮なのは5月です。

そして、日盤で八白土星が中宮の日を探します。

それは5月の7日、16日、25日、28日そして6月6日の午前0時から午前8時5分まで

しかし、日盤は出来ればで良いでしょう。

一週間以上の旅や転居の時は主に年盤が強く働きます。

2〜3日の小旅行の時は月盤が強く出ます。

数時間の移動の時には日盤を意識します。

年盤、月盤、日盤の3つが揃えば誰だって、開運するのはあたりまえ。( ´ ▽ ` )

その日に吉方向に移動すればいいだけです。

一週間以上の旅の時や引っ越しの時は主に年盤が強く働きます。

2〜3日の小旅行の時は月盤が強く出ます。

数時間の移動の時には日盤を意識します。

チャージ出来るエネルギーは距離と時間と思いに比例するそうです。

一週間くらい旅行するのがいいですね、それも距離を稼ぐ海外旅行がいいですね。

お金と時間があれば一ヶ月くらいのバカンスですね。

凶方位

八白土星が中宮の時に使えない方位は、無条件で東北と西南です。

それは暗剣殺五黄殺が来ていますから使えません。

そして本命殺本命的殺が来ている方位も使えません。

自分の本命星がある方位とその反対側です。

その年の干支が来ている方位の反対側は歳破といい、凶の方位です。

2019年は亥(いのしし)なので反対の巳(へび)、東南になります。

正確には東南方向の南半分です。

その月の干支の反対側の方位は月破といい、これも凶の方位で使えません。

5月の破れは西北の方位です。

これも正確には、北北西の方位です。

気学の方位

気学では東西南北の方向は30度の角度で仕切ります。

東南、南西、西北、北東は60度の角度です。

方位学とは違うので、間違えないでくださいね。

全ての人に共通して使えない方位は、東北、西南、東南の南半分、西北の北半分です。

個人で使えない方位は、個人の本命星が来ている方位とその反対側です。

そして、残った方位が大吉方位の候補です。

五行(木金土金水)の相性

ここからは五行(木火土金水)でふるいにかけます。

スポンサードリンク

相乗相剋で吉方位を調べます。

簡単にすれば、下図のようになります。

図を見れば一目瞭然ですね。

隣り合う星は仲がいいのです。

1つおきに仲が悪いのです。

これで相性の良い方位を探します。

一白水星の人は?

例えば一白水星の人であれば、本命殺と本命的殺は西と東になります。

したがって、東西は使えません。

残るは四緑木星が来ている北と三碧木星が来ている南です。

水星と木星ですので吉の方位になります。

それと七赤金星が来ている東南の上半分も吉になります。

祐気効果(プラスのエネルギー)

一白水星の人

一白水星の人は北か南の方位に行けば良いのです。

しかし、南の方位は定位対冲(じょういたいちゅう)という凶になるので使えません。

事恋愛に関しては、の四緑木星が良いです。

商売繁盛、遠方の人との交際、恋愛、結婚、信用などのエネルギーがチャージできます。

の三碧木星をとれば、直感、インスピレーションが冴え渡るエネルギーがチャージされます。

その直感で人生の伴侶を見つけることが出来るかも。

三碧木星、四緑木星の人

三碧木星、四緑木星の人は西の方位がおすすめです。

西の一白水星は恋愛、結婚、縁談の喜び、酒色の喜びなどの効果があります。

くれぐれも道を外さないようにしてくださいね。

東は六白金星で金が来ています。

木と金は相性が悪いので東の方位は取れません。

また、南北は自分の星が回って来ているので本命殺、本命的殺になり、これもダメです。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人

二黒土星、五黄土星の人は、西北と東がいいです、あと東南の上半分です。

西北の九紫火星は吉方位で行けば、実力が認められ目上の引き立てが受けられるようです。

良縁に恵まれるチャンスがありそうですね。

東の六白金星は吉方位で行けば目的達成のための活力が生まれます。

多忙になりますが、新しい援助者があらわれるのです。

努力はしないといけないようです。

六白金星

六白金星の人は金星ですので、土星と金星と水星と相性がいいのです。

凶方位を除くと、東南の上半分になります。

東南の七赤金星は、あらゆる縁を司りますので、良い縁ができそうです。

七赤金星

七赤金星の人の吉方位は東と西です。

東の六白金星は吉方位で行けば目的達成のための活力が生まれます。

多忙になりますが、目上の引き立てや、新しい援助者が現れるのです。

西の一白水星は恋愛、結婚、縁談の喜び、酒色の喜びなどの効果があります。

現実的な喜び事が多いみたいです。

九紫火星

九紫火星の人は南の方位が吉方向です。

南の方位にいくとインスピレーションが冴えに冴えます。

直感で物事の本質を見抜けるのです。

北の方位は定位対冲(じょういたいちゅう)という凶になるので使えません。

さいごに

上記は極端な例です。

丹念に調べれば他の日でもきと方位が取れる日もでてきます。

しかし、圧倒的に凶の方位が多いので、嫌になります。

引っ越しする時は、ある程度日時が決まっているのでその間で探します。

家族がいると、家族全員の方位を調べないといけないので大変です。

そういう時はしかるべき信頼の置ける鑑定士さんに観てもらうのが無難ですね。

スポンサーリンク