とんでもなくモテすぎる!気学で恋愛、実用テクニックの手順解説なのだ〜。

スポンサードサーチ

『とんでもなくモテすぎる!気学で恋愛上手な実用テクニック手順解説なのだ〜。』

と言う夢見たいなお題ですが、実行するのは難しいかも。

はじめに断っておきます、あとはあなたの決心次第です。

実行は難しくても参考にはなります。

気を落とさずに読み進めてくださいね。

占いに対する心構え

持って生まれた運気を変えるのは、そう易しいことではないのです。

ただ「善因善果、悪因悪果」と云われています。

善なることを進めていけば、自ずと道は開けるのです。

占い全般に言える事ですが、良い事は信じ、悪いことは無視する。

しかし、聞いてしまうと気になりますよね。

気学に関しては悪い方位を知ってしまったら、極力避けましょう。

避けられない時は、運命と思って覚悟しましょうと言うしかないですね。

しかし、方位によって降りかかる災いの種類は想像できます。

災いの種類がわかれば用心もできます。

特に暗剣殺の災いは予期せぬ暗闇から刃が飛び出します。

気学での相性

気学で相性を見るのは簡単です。

自分の本命星と木火土金水で見れば、一発です。

本命星の五行を見ます。一白水星であればですね。

五行は「木火土金水木火土金水木火土金水…」と循環しています。

隣り合うものは吉、一つおきに凶です。

隣り合う星は、自分を助けてくれる星、自分が助ける星となります。

ひとつおきの星は、自分を剋する星、自分が剋する星となっています。

相性は不思議なもの

気学では上のような組み合わせで相性を見ますが、例外もあります。

私が知っているのは、九紫火星と一白水星のペアーです。

この2つの星はお互いに、自分が持っていないものを相手が持っているのです。

その辺りにお互いが惹かれ、お互いに一目おく相手なのです。

そこに思いやりがあれば、ベストカップルになるようです。

吉方位はそんなにない!

気学では圧倒的に悪方向が多いのです。

見なければよかったと思うことも、しばしばあります。

スポンサードリンク

しかし、命に関わることは知っておいた方が良いです。

暗剣殺五黄殺は押さえておきましょうね。

次に本命殺本命的殺です。

吉方位を簡単に知る方法があります。

本屋で暦の本をを見れば書いてあります。

簡単ですよね。

モノにできるか出来ないかが別れ目

2019年の素晴らしい吉方位は、南北です。

ただし、一白水星、九紫火星の人ですが…。

特にいい時期は、5月6日から6月6日までの一ヶ月間に限ります。

この間に、できれば3日以上の旅行をすれば、

南では地位とか名誉運がグッとアップし、やる気も出てくるでしょう。

北の旅行では、内的な精神性が養われるでしょうね。

良い縁談に恵まれる可能性もあります。

吉方位に移動

恋愛上手になるには、恋愛に効力のある方位に移動すればいいのです。

それは吉方位に来た時に限りますが…。

しかし、これがなかなか難しいのです。

運のいい人は、知らず知らずに吉方位を取っています。

それだから、余計に運が良くなります。

運の悪い人は知らず知らずに悪方位を取っています。

そこで、気学を知って悪方位を取らないようにしましょう。

2019年に西方向が吉方位になる星は?

気学において恋愛運をアップするエネルギーを与えてくれる方位は西です。

西が吉方位の時に、小まめに小旅行などをするのがオススメです。

ポイントは出来るだけ長く、出来るだけ遠くに楽しんで行くことです。

東京からだと西方向の神社参拝などもいいでしょう。

例えば、出雲大社、宗像大社、諏訪大社あたりがいいですね。

2019年に西方向が吉になるのは、三碧木星、四緑木星、七赤金星の人です。

5月は月盤も八白土星が中宮で年盤と同じですので、より効果が期待できます。

さいごに

気学は絶対ではありません。

吉方位に旅行したからといって開運するとは限りません。

努力なしでは開運しないと言うことは覚えておいてください。

気学は後天的に運気をいい方向に変えていく可能性を持っているものです。

心がけ次第で、人生を変えていくことができるものなのです。

スポンサーリンク