EAを使った自動FXの最新成果情報、いい報告ができません

スポンサードサーチ

FXの最新成果情報です。

紆余曲折、七転八倒、一喜一憂、一寸先は闇

もらったEAで FXをやっています。

そして、EA提供者のコミュニティーには入っています。

デモ口座での解説があり分かり易いのです。

誤解しないでください、分かり易いだけです。

上手くいっているのではありません。

予定では十月いっぱいで60万円をオーバーしている予定でした。

しかしながら、予期せぬ事がいっぱい起こります。

何と、損切りしすぎて資金がマイナスになっちゃった。

これまでの反省

知識は蓄えておきましょう

資金は多ければ多いほど良い

欲をかくとひどい目にあう

本業をしっかりやっていないと続けられない

やり直しは何度でも

これからの方針

なんとか早く35万円にしたいです。

そうすれば、新EAを2つ投入できるのです。

そして、予備の資金を30万円ほど準備する。

順調に稼げれば、70万円位で、新EA1つのロットを上げる。

100万円を超えた所で、残りのEAのロットも上げる。

150万円を超えた所から30万円単位で引き出す。

余剰資金が500万円になるまで続ける。

最後に保証金を増えるままにする。

200ドルを超えるとレバレッジが200倍に落ちます。

そこで300万円を投入します。

すでに保証金は500万円を超えているのです。

そこで、レバレッジが200倍でも耐えられるロットにします。

あとは放っておくだけで増えていく計算なのです。

妻には夢物語と言われていますね。

懲りない性格

参加しているコミュニティーでは追加募集がありました。

二期生募集らしいです。

妻を入れる予定でした。

しかし、三度めの破綻が訪れるのです。

損切りというテクニックを使いすぎて保証金が0です。

スポンサードリンク

かろうじてクレジットで7万円くらい残りました。

XMトレーディンを使っている人にはわかりますよね。

そういうサービスがあるのです。

一から出直し

5000円投入してまたはじめました。

クレジットがあるので、7万円くらいからのスタートです。

一ヶ月も経っていませんが、17万円くらいになりました。

これはEAだけに頼ったのではありません。

裁量でもやりました。

しかし、裁量はやりたくないのです。

必ず負けると思うのです。

心の問題で欲が出てくるからです。

ですから、新EAが使える35万円にまで早くしたいのです。

そうすれば、月に10万円くらいは軽くいく予定です。

二期生募集

二期生が始動しはじめました。

実績がすこぶる良いのです。

皆さん夢見たいなシステムですねと驚いています。

一期生の生き残りは、すでに100万円を超える稼ぎです。

生き残れなかった一期生は消えていきます。

こういう所で、運の良し悪しを想いますね。

さいごに

私のFXはこれからが勝負です。

失敗しても、入れたお金以上に損はないですからね。

海外の業者なので、元金を割れこむことはないのです。

日本の業者だと、財務省の規定通り負けた分だけ支払い義務があります。

レバレッジも低く抑えられています。

海外FXの弱点もあります、それは税金です。

海外FXの場合の儲けは雑所得になります。

よって半分くらい税金に取られます。

優遇処置は有りません。

誤魔化しは効きません。

国内銀行に着金したら全て税務署に情報がいくのです。

個人のまでは調べないと思ってはいけません。

20万円を超えたら税金を払いましょうね。

スポンサーリンク