自動FXまたEA貰いました、今度のは慎重にデモ口座を作りました。

スポンサードサーチ

またまた自動FXのEAをいただきました。

これまでに貰ったのは5ヶ所からです。

EAは全部で10個くらいになりました。

しかし、自動FXなのでVPSを借りないといけません。

自分のPCだと24時間稼働しっぱなしは荷が重いそうです。

現在VPSは3つ借りています。

自分用と妻用とあと自分のサブ用です。

今はサブ用が空いているのでこれを使用します。

なぜ空いているのか?聞かないで下さい。(涙)

今回は慎重にデモ口座で様子を見ます。

これまでのEA

初めはサイトアフリエイトの塾長の紹介で1ヶ所から3つくらい。

そして一つは10万円で買いました。

元は取っていません。

次に情報商材の売り込みのところ、4ヶ所からです。

今やろうとしている所は5つのEAをくれました。

なんとなく大丈夫そうなのでエントリーしました。

こいうのは芋ずる式にいろんな案内が来るのですね。

しかも、とっても胡散臭い。

今回のEA

EAの名前からすると「〜7」となっています。

多分7個あって5個くれたようです。

あと2個はもうかったら買ってね、かもしれません。

だってUSD/JPYとEUR/USDの通貨指定が抜けてるのです。

明らかにおかしいと思うのです。

裏技

MT4は一つのEAについて一つの窓しか使えないそうです。

違うEAであればいくつも窓を開けれます。

そんな規約があるようです、英語で説明しているので?

ともあれ、取引停止になると意味がありません。

しかし、裏技があるのです。

私は裏技と聞いていたのですが、これはモロに適用していました。

正確には設定を少し変えて単体のEAにしているようです。

だから規定には違反していませんね。

ということは、USD/JPYとEUR/USDでも使えると思うのです。

しかしそんなことするとすぐに止められるかも!

多分、予防策はしていると思います。

本当に稼げるEAだと勿体無いので余計なことはNGですね。

デモ口座

実際に5つのEAを動かすとなると30万円必要らしいです。

スポンサードリンク

1つのEAを動かして10万円からスタートします。

そして、30万円を超えたら5つ全部動かします。

デモ口座なので気が楽ですね。

リアル口座だとハラハラドキドキでしょう。

XMトレーディング

ここはかなり便利です。

お勧めしますが、自分で調べて口座を作らないほうがいいです。

フェイスブックでも宣伝が出ていますが、スルーしましょう。

無料EAプレゼントの時に証券会社の指定がありますからね。

その時にXMトレーディングを指定していれば良心的?

指定業者で口座を作ると紹介料が入ります。

だから無料でEAを提供しても損はないのです。

ネットで検索して勝手に登録しないように注意!

またVPSを紹介するのでも手数料が入るのです。

今回の企画ではVPSの指定はありませんでした。

参考例として挙げておきますね。

ABLENET

おすすめレンタルサーバー ABLENET

初心者だと面食らうんですよね。

仮想ディスクトッププランWin1(SSD)を選択して下さい。

クレジットカード試用期間ありがお得です。

VPSプランと間違わないように気をつけましょう。

試用期間ありにしておけば間違えても問題ないですよ。

最後に

知識のある人は自分でプログラムできますよね。

それで勝ち続けている人もいるそうです。(真偽は不明?)

勝ち続けているのならアフィリエイトなんかしないと思う。

ちなみに今回のEAを貰う人は23,000人くらいいるようです。

XMトレーディングの紹介料が仮に1万円として、2,300万の儲けです。

これなかなかいい商売ですね。

VPSも紹介すると、ダブルで儲けられますね。

ただただ、このEAが当たりでありますように祈るだけです。

ひとえに3円4円の急激な相場の変動に耐えられる資金量かどうかです。

スポンサーリンク