手相占いの威力!手の平に神秘十字がある女性、不倫を的中させないアドバイス。

スポンサードサーチ

手相鑑定の基本線は生命線、運命線、感情線、知能線、結婚線、太陽線でしょう。

それとは別に、特別な人にだけある線があります。

それは健康線、財運線、向上線などです。

これらの線は手の平のどの丘に向かっているかで運勢を鑑定します。

正確には推理します。

その他にもっと特別な線があります。

神秘十字、ソロモンの環、金星帯、寵愛線などです。

彼女は33歳の1児の母

彼女は新しく入ってきたパートさんです。

女性5人の部署で、一番若いのです。

私も、新人ということで興味津々ですが、セクハラに注意をしないといけません。

多少気心が知れれば冗談も言えるのですが…。

今日たまたま手相を見る機会が訪れました。

忘年会などで余興でやっているのが、よく当たると評判になっています。

その事を他の従業員が彼女に知らせたようです。

彼女は占いにとても興味があるようでしたので、ちょっと手相を観てみました。

彼女の手相

生命線上で、30歳から40歳の間に2本向上線が出ています。

これは人生の喜びごとを表す線です。

喜び事が何なのかは分かりませんが、普通は子宝に恵まれることです。

あるいは、旦那の出世くらいです。

ともあれ、何かハッピーなことがあるのは確かです。

結婚線が2本ある

両手ともに結婚線が並行して2本くっきりと出ています。

左手には、並行している2本の線の中に短い線もあります。

結婚線は一本乱れなくスッキリと入っているのが理想です。

両方に手にあれば最高です。

しかし、そんな人は滅多にいません。

2本平行して走っている結婚線は、2回結婚する代表的なサインです。

二度ウエディングベルを鳴らすのですね、素晴らしい。

とは言っても、同じ人と二回という事もありますよ。

3本以上の場合は結婚とは関係ないようです。

この線の数が、赤い糸の本数だと解釈する人もいますので、恋多き人でしょうね。

気になる感情線の乱れ

感情線は細くないが、一本になっているわけではない。

「目が悪い?」と聞くと、当たっていました。

本人は、落ち込みやすい性格ではないと言います。

感情線の乱れ、ちょっと気になりますね。

旦那に対しては、あまりかまわないそうです。

結婚線は2本出てます。

左手の結婚線は、その2本の間に短線が一本あります。

不倫かな?本人は否定!

スポンサードリンク

将来的には不倫の可能性があると思います。

本人ではなく、旦那の方でしょうね。

神秘十字がある!

手の平の中央で、縦の線と横の線がクロスしています。

これは神秘十字といって特別な線なのです。

その意味は、名前の通り、神秘的なものに対する造詣が深いのです。

何らかの形で神仏を敬う人です。

そうでなくても、神仏の存在を否定しません。

先祖で非常に熱心に信仰した人がいる場合が多いようです。

そのため、神仏から厚く護られているそうです。

事故に遭っても、一人だけ生き残るタイプの人ですね。

また、神霊能力がある人が多いそうです。

その人達は、非常に第六感が鋭い人でもあります。

仏眼もある!

親指の第一関節と第二関節の間に現れるシワが目のようになっています。

これを仏眼といいます。

神秘十字と同じように、霊能力の存在を示しています。

神秘十字にしろ、仏眼にしろ、素質の存在を示すものです。

本当に霊能力があるとは限りませんし、あっても自覚していないかも知れません。

本人の努力次第で霊能が開けるかも知れません。

彼女へのアドバイス

神秘十字があることを伝えると、そうかも知れないと自覚していました。

神仏へ感謝するのに抵抗はないと言います。

しかしどうすればいいのか、具体的に分からないそうです。

そこで近くの神社参拝を勧めました。

昔から馴染みの八幡さまがあるそうです。

神主が常時は、いないので、神社本殿の上空に向かってお祈りするようにアドバイス。

神社の上空には、天通い路があるそうなので、そこに向かって祈るといいのです。

心霊的に敏感な彼女ですので、邪鬼邪霊に憑かれるといけないですからね。

まとめ

神秘十字、なんて響きのいい言葉なのでしょう。

これがあれば、将来の旦那の浮気も未然に防げるかも知れません。

彼女本人には、この様に言って納得してもらいました。

彼女自身の不倫もあるかも知れないのですが、それは内緒です。

もう少し旦那さんをかまってあげるといいのですけどね。

スポンサーリンク