手相で結婚線が一本二本三本の違いは?知っていれば旦那の浮気も防げるかも?

スポンサードサーチ

パートの彼女は33歳一児の母親で、結婚線が二本あります。

そんな彼女に、ひどいことを言ってしまいました。

冗談なんですが、「旦那が浮気するから気をつけろ!」

二本の結婚線の一方の下に、短い横線があったからです。

左手にあったのです、この短線の意味は後半で説明しますね。

彼女は神秘十字を持つ人なので、案外、信じているかもしれません。

そこで結婚線について調べ直してみました。

結婚線とは

小指の根元から感情線の始点までの間にあります。

この間にある短い横線が結婚線です。

人によって、一本から複数本あります。

この線が多いか少ないか、長いか短いか、上向きか下向きかなどで

「結婚に対する気持ち」や「結婚生活の状態」が分かるのです。

結婚線が一本の女性

結婚線が一本クッキリと乱れなくスッキリとある人は幸せな結婚生活を送れます。

左右両手ともに一本であれば、確実に幸せなはずです。

お相手の男性も同じく一本の結婚線のはずですが…。

同じ一本の結婚線でも、上にカーブしていると理想以上の人と結ばれます。

しかし、相手の欠点が目立ってくると、下にカーブしていくようです。

どちらにしろ、今生において唯一無二のお相手です。

巡り会えなければ一生独身の可能性もありますので、出会いを大切にしましょう。

必ず出会えるはずらしいです、羨ましいですね。

結婚線が二本の女性

結婚線が二本平行してある人は、二度の結婚を意味します。

左右両方ともにあれば、かなりの確率で当たります。

元の旦那と再婚しても線は出るそうです。

結婚線が三本以上の女性は?

結婚線が三本以上の場合には、結婚回数とは解釈しません。

恋愛に活発になる時期と思っておく程度で良いと思います。

たくさん線があれば、たくさんの人を好きななる可能性はあります。

ロマンチックな解釈をすれば、運命の赤い糸が沢山あるのです。

その中でいい赤い糸を選ぶかどうかですが…。

旦那さんに愛人の影が!

結婚後、旦那さんに愛人ができるのかどうか分かる線があります。

結婚線の先端に平行した短線があれば、これが愛人を示す印です。

結婚線の上側に出ていれば、結婚後に愛人が出てくるようです。

下側に出ていれば、結婚前に付き合っていた人との関係が続いているかもです。

スポンサードリンク

「玉の輿に乗る」手相

結婚線の先端が、太陽線まで伸びている相です。

このサインは、結婚することで金運や成功、幸福を手に入れることを示します。

時々います、お金持ちの御曹司と結婚でしょうかね。

そんなラッキーな人でも、心がけ次第で手相は変わっていきます。

ますますの努力を続けてください。

まとめ

彼女には余りにもズバズバと言い過ぎました。

後日、お詫びして、また手相を見させてもらいました。

彼女は前回にことは「全く気にしていない」と言ってくれていますので、一安心です。

前回アドバイスで神社参拝を勧めていたのは実行していました。

近くの八幡さまに参拝したそうです。

やっぱり気にしていたのですね。 (^◇^;)

改めて、結婚線を見てみると、ヤバイ線が薄くなって消えそうでした。

何言うことでしょう、手相が変わっている。

神社参拝恐るべし!

何はともあれ、旦那さんをもっと構ってあげましょう。

少しはヤキモチを焼いたフリでも良いので、構ってあげると内心喜びます。

スポンサーリンク