お年玉でもらったT-TRADE10の実践記録報告

スポンサードサーチ

T-TRADE10はTelegramを使ったAIトレードです。

正月にお年玉としてFXトレードの先生から紹介してもらいました。

革新的でより安全というのが売りです。

0.02BTCが投資が最低限度になります。

0.02BTCを工面して1月17日から参加しました。

1月17日からずっと毎日0.00003BTCのリターンがあります。

現在3月26日ですので69✖️0.00003BTC=0.00207BTC

1BTCが100万円として、約2000円です。

これを一年で考えると0.01095BTCです。

円に換算すると約10,000円になります。

ただ投資という事なのでリスクもあります。

私の段階では運営の実態はわかりませんので、紹介者を信じるしかないのです。

紹介者は仮にA先生としておきます。

この人もサイトアフィリエイトを始めた時のM先生の紹介です。

A先生は占いも実践しています。

EAを使った自動FXで数億円稼いでいだそうです。

現在は税金の事もあるので、数千万円の収入にしているそうです。

Facebookとかラインに時々投稿しています。

商売っ気のない投稿なので、普通怪しいと思うでしょうね。

私は数年前からEAを無料でもらい自動FXを教えてもらっています。

コミュニティーに入って、他のメンバーの報告を眺めているだけですが…

なんと言っても無料というのが魅力です。(先生は儲ける気がない)

しかしながら、私は儲かっていません。

溶かしてばっかりで、トータルすると◯◯万円損しています。

皆んなに儲けてもらおうと、先生は日夜研究し新しい方法を考えているようです。

コミュニティーのみんなに、なんとか儲けて欲しいとは思っています。

しかし、占い師ですので各個人の運勢の違いは分かっているはずです。

そこを何とかしようとしているのです。

その辺りに少し夢を見たいな〜と思い、なんとかついて行ってる状況です。

T-TRADE10はビットコインの自動FXだそうです。

かなり怪しい案件ですが、順調に稼いでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする