怪しい案件T-Trade10が好調です、信じるか信じないかはあなた次第!

スポンサードサーチ

Instagramの案件T-Trade10を紹介され、小資金でやっています。

最低投資資金は0.02BTCです。

現在のところ1BTC約2万円からになります。

怪しい案件T-Trade10はとても好調です。

毎日コンスタントに0.00003BTCの配当があります。

と書いていたのですが、5月15日現在1BTC約100万になっています。

そして配当は毎日0.000028BTCになりました。

スタンス

知っている人は知っている、知らない人は知らない。

紹介者から他の人に紹介しても良いとの事、なのでブログに書きます。

これからの日本の行く末をを考えると、個人の副収入は外せません。

しかし、日本では投資を学校では教えてくれません。

投資をするかしないかで、老後の生活に大きな影響が出てくるのは確かです。


知ってる人と知らない人の差だけで、老後大きな差が出てくるのです。

しかし、投資案件は実際のところ悪徳業者も多いのです。


だから信頼できる人からの紹介でないと怖いです。

そして、失敗しても大丈夫な金額しか投資しません。

当たり前のことですが、欲に目が眩むとそうでない人も出て来ますね。

紹介者は?

インド占星術師でFXもやっている横浜の先生から教えてもらいました。

勿論タダですが、占星術師、いかにも怪しいでしょう。(^_^)v

この先生はアフィリエイトの先生の紹介で知りました。

FXの自動配信EAを無料でくれるのです。

自ら開発し、成功したものを配布していたのです。

無料と言っても先生には業者からの紹介料が入るらしいです。

だから、そんなに気にすることはないのです。

そして、私は何回も溶かしています。

要するに、損ばっかりしています。

まだ、順調に儲けた人はいないような気がします。

すでに、数十万溶かしています。

立ち直るのに半年かかりました。

先生は儲けているそうで、今は収入も一億円いかない程度に抑えているそうです。

損失金は事業料と思えば安いものとの考えもあります。

が、勘弁してよ、という気持ちです。

先生本人は儲けているようです。

そんな不便な塾生を見かねて紹介してくれたのがこれです。

T-Trade10

T-Tradeは完全紹介制です。

紹介者にはボーナスが付与されます。

紹介された人10段階までの入金額のうち10%がボーナスとして紹介者に付与されます。


ボーナスは出金できませんが運用資金として利用でき、これにより得た利益は出金可能です。

だから、多く紹介するほど運用益が多くなります。

取らぬ狸の皮算用‼️シミレーションすると、驚きますよ。

お遊びでないくらい儲かります。

この企画が続いていればの話しですが…。

投資は自己責任、他人に責任転嫁できません。

コツコツ貯めて挑戦しているわけです。

そんな中、安全なものとしてT-Trade10を紹介してくれたのです。

この先生に関心のある方はフェイスブックで調べてみてくださいね。

しかし、こちらのリンクで申し込んでくださいね。

ビットコインBTCの購入

初めての方はBTCの買い方を知らないかもしれませんね。

これはネットで調べれば直ぐにわかりますよ。

私はコインチェックを使っていますが、業者はたくさんあります。

簡単にできるビットコインの購入方法・買い方と口座開設の流れ
https://coincheck.com/ja/article/8

テレグラムの登録

T-Trade10はTelegram(テレグラム )を利用したビットコインFXの委託型自動売買です。

テレグラムというチャットアプリを利用しBTCを委託し、

月利15%を目標にAIが自動売買を行います。


登録と入金を終えればあとは放置しておくだけです。

毎日のトレード結果がテレグラムチャットで配信されます。

トレードなので勿論マイナスになる場合もあります。

が、最大ドローダウンは10%です。

これを超えると自動で運用が停止します。


一撃全損、という事はないわけです。

テレグラムをやっていない方は下記からテレグラムの登録をしましょう。
iPhoneの方はこちらから⇒https://apps.apple.com/jp/app/teregramessenger/id686449807


androidの方はこちらから⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=org.teregram.messenger&hl=jp


PC(windows)の方はこちらから⇒https://telegram-for-desktop.jp.uptodown.com/windows

そのあとこちらのリンクを踏んでいただき、
アカウントが登録されます↓

https://t.me/TT10to2bot?start=0ch90m2358

登録・入金方法

そのあとの登録・入金方法はこちらから↓
①はじめる・STARTをタップ
f:id:ttrade10:20200104153626j:plain

②Japaneseをタップ
f:id:ttrade10:20200104153751p:plain

③Profit wallet(Wallet balanceと表示の場合もあり)をタップ
f:id:ttrade10:20200104153829j:plain

④Deposit to Walletをタップ
f:id:ttrade10:20200104153929j:plain

⑤送金先アドレスが表示されるので、そこにBTCを送金する

(※0.02BTC以下を送金すると、喪失する場合があります。
取引所によっては0.02から手数料を引かれた状態で送金される場合があるので、
念のため少し多めに送金することをお勧めします。)

f:id:ttrade10:20200104154006p:plain

あとは着金を待つだけ!

着金されると自動的にこのようなお知らせメッセージが来ます↓

f:id:ttrade10:20200104154046p:plain

Telegramの日本語化

Telegram (テレグラム) を日本語化する方法があります。

Telegram (テレグラム) を日本語化する方法を画像を使って分かりやすくご紹介しています。


https://kasobu.com/telegram-japanese/
ここに詳しく説明してありますので、関心のある方どうぞ!

運用設定

着金後は運用設定が必要です。

入金だけしてもトレードは行われません。

WalletからTrading EquityにBTCを移す必要があります。

①Profit Wallet(またはWallet balance)をタップ
f:id:ttrade10:20200104154136j:plain

②Send to Equityをタップ
f:id:ttrade10:20200104154203p:plain

③Your balance is の所に表示されたBTCの枚数をメッセージ欄に入力して送信
f:id:ttrade10:20200104154500p:plain

④YESをタップして再投資が成功しましたと表示されればOK
f:id:ttrade10:20200104154533p:plain

⑤トップに戻りTrading Equityに反映されていれば後は放置でOK
f:id:ttrade10:20200104154605p:plain

ちなみに、メニューのMy Teamをタップすると自分のアフィリエイトリンクと、自分が何人紹介して何人アクティブにしているかなどの詳細を見ることが出来ます。


かつ、自分が携帯番号を複数持っている場合は複数のアカウントで運用することも可能です。

自分のアフィリエイトリンクを使って複数運用も出来ます。

実はこの案件、紹介報酬に力を入れており10段先まで利益の10%が入ります!


例えば、1段目をAさん2段目をBさんとすると、10段目のJさんまでの利益の10%が入るようになっています!


自分の入金額や紹介した額の合計で運用出来るのです。

上限設定はあるようです。

仮に自分が10万運用したとしましょう。
自分の直接の紹介で10人の人が10万円運用したとしたら、
MAX自分からの対象となる上限(10段までの総額)が1.1億円になります!!

もし運用益が月利10%出てたら、

1100万円の10%

なんと紹介報酬だけで毎月110万円もあります!

上記は解説の丸写しですので、自分で確認してくださいね。

投資をやられてる方は、この凄さが分かるそうですよ。

まとめ


投資なので最低約2万円くらい損してもいい人だけ遊んでください。

こんなの信用しろと言われても、甚だ疑問ですよね。

私は自動FXのEAをくれた先生を信頼しているだけです。

FXでは損ばかりしていますが、面白いなと思い続けています。

新型コロナウイルスのおかげで市場は大波乱、いつ溶けるかドキドキ


しかし、これは人が起こしている事だといいます。

どちらにしろ、ここ2~3年は人類にとっての大変革期になりそうです。


新しい収入になるかどうかわかりませんが、選択肢は広げておくべきと思います。

これは放っておくだけで勝手に増えていきます。

紹介者が多ければそれだけで大きな収入になります。

それと、ビットコインは今年大きく値上がりするそうです。

理由は知りませんが、通の間では常識みたいです。


真偽のほどは分かりませんが、少し期待しています。

いろいろ調べて挑戦するのも面白いかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする