水森かおりの新曲が「瀬戸内小豆島」出た〜、一度しか行っていない小豆島

スポンサードサーチ

今年デビュー25周年を迎える歌手の水森かおりさん

2月に新曲「瀬戸内小豆島」をリリースしました。

しかし、武漢ウイルスの影響でキャンペーンがキャンセル、歌う場所がない。

だから、家で「叫びの壺」に向かって歌っているのです。

今回は高田文夫先生のラジオ番組ですが、遠隔で参加になりました。

叫びの壺とは?

商品案内

あなたの「ストレス」をゴクンと飲み干す不思議な壺です。

たまったイライラ、モヤモヤ、誰にも言えない秘密ごと…。

叫びたい衝動を壺に向かって吐き出すだけで、たまったモノもスッキリ。

大きな声がささやきに変わるので、場所を選ばず「ストレス」を存分に吐き出せます。


商品名:叫びの壺
JANコード:4531661029285
メーカー名:ドリーム
ブランド名:PROIDEA(プロイデア)
サイズ(約):直径12.5×高18.5cm
重量:約210g
材質:ABS樹脂
原産国:日本


紅白歌手が「叫びの壺」で歌うなよと高田文夫先生の鋭い突っ込み。

新曲「瀬戸内小豆島」

新曲の舞台は一回行ったきりの小豆島です。

歌は「瀬戸内小豆島」

なかなか良い曲ですよ。

YouTubeにアップしてあるので聞いてみてください。

1ヶ月ほど聴けるみたいです。

ヒットするといいですね。

応援してます、頑張れ〜!

YouTube始めました

これを機会にYouTubeを始めるそうです。

手取り足取り登録から始めている画像もアップしていますよ。

偉大な演歌歌手なんですけれど、面白い人ですね。

一言多いのがたまにキズなのですが、そこが笑えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする