女性は赤ちゃんを産むと、肌質が変わるの?

スポンサードサーチ

もう夏も終わりに差し掛かり、セミの鳴き声もヒグラシの音色が多くなってきました。今年は関東は雨続きだったそうですね。しかし、関西はそうでもなく相当暑かったです。

我が家のお嫁さんは、大阪の実家に帰っており、息子も週末は、松山から5時間かけて通っているそうです。9月になれば、元気な初孫に対面できるかとワクワクしています。

女性は赤ちゃんを産むと体質が変わるという話をよく聞きます。大体は、ひ弱だったのが健康的になったとか、敏感肌になった、冷え性になった、アトピーになったとか、いろいろですね。

妻の場合を思い出してみると、そばかすやシミが目立つようになったきがします。それまでは、化粧でうまく隠していたのが、子育てで忙しくそこまで手が行き届かなかったのか、加齢で自然に出てきたのか、なぜだかよくわかりません。

本人に聞くという手段もありますが、あなたのせいでこうなったと言われるのが目に浮かびます、とても怖くて聞けませんね。

息子の嫁はアラフォー手前なので、出産がお肌にダメージを与えるかもわかりません。何もないのがいいですが、気になりますね。余計なお世話と言われますが、シミに効果がありそうなスキンケア商品を調べてみました。

スポンサードリンク

楽天ランキングにて95週連続1位 ★ランキンランキンにて10ヶ月以上連続1位 ★facebookにて1年間で5万いいね獲得という凄いジェルを見つけましたよ。

ホワイトニングリフトケアジェルと言います。

シミ対策に強みがあるらしいです。シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。 使い続ければ使うほど効果を実感出来ます、有効成分たっぷりな美白ジェル。 また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、 理想の小顔にもオススメできます。

医薬部外品として商品が認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。 正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。

10役のオールインワン機能が優秀  シミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さで人気があります。 10個の機能とは・化粧水 ・パック ・化粧下地 ・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ) ・保湿剤 ・アイクリーム ・乳液 ・マッサージ ・美容液 ・クリーム としての物です。 透明で潤い感の強いジェルが肌に浸透するのでテクスチャも高い評価を受けています。

なんのかんのと言いましても、息子の嫁ですので、後は息子にお任せします。(笑)

スポンサーリンク