20201年九紫火星の運勢をユーチューブで見た!

スポンサードサーチ

2021年も始まりましたが、なんか暗そうな年になりそうですね。

これじゃーいけないとYouTubeを見ているとありました。

九星気学の占いです。

当たるかどうかは知りません、でも面白そうです。

掻き集めてみました。

人によってニュアンスは違いますが、共通点もあります。

早速、九紫火星を見ていきましょう。

中々元気なお姉さま、見ているだけで元気ななります。

2021年の九紫火星の運勢 転換期の九紫火星さん..大切な物を残すために必要な事を中心に開運ポイントを‥

九紫火星の人は転換期だそうです。

2020年は辛かったが、この一年は大丈夫みたい

金運もありそうです。

しかし、2022年はきついかも知れないとのことです。

次の鑑定士さんは占いに対する接し方から教えてくれますよ。

私も信じるのではなく利用すると言うのは賛成です。

しかし、九紫火星の試練は3年くらい続きそうですね。

その辺はちょっと寂しい、アーーどう生きて行こうか。

2021年は変革期らしい、覚悟はしておきましょうね。

三番目は男性ですよ。

変化の波に乗れがキーワードらしいです。

四人目は

まとめ

2021年九紫火星の運勢は「変化運」がキーワードみたいです。

期間は2月3日からの一年になります。

1月はまだ2020年の運気ですので注意ですよ。

九紫火星の人は

2018年、2009年、2000年、1991年、1982年、…

9年が1サイクルですので、計算してね。

話は変わりますが、私大好きな女性がいるのです。

彼女は一白水星なのです。

九紫火星との相性は、いつも凶です。ガーンー

そこで高名な占い師さんに聞いてみました。

そしたら、九紫火星と一白水星で仲睦まじいご夫婦もいますとの事

頻度は少ないらしいですが、そう言うケースもあるのです。

相性は色々なことを加味しないといけないので難しいそうです。

占いでの相性が凶でも、当てはまらない人もいるのです。

占いはあくまで参考程度にが良さそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする