占い鑑定で運勢を大開運させる法

スポンサードサーチ

人生を大開運するには

人生を大開運させる方法は沢山あります。例えばサラリーマンの場合、対人関係もそつなく、実績をあげれば出世します。職業職種によって成功するポイントは違いますが、目上の人に認められることが重要になります。対人関係的に言えば、上司にゴマをすることです。しかし、これだけでは同僚や部下たちから恨みや嫉妬を受けることもあるかもしれません。そうです、同僚部下たちにもゴマをするのです。

人として志を持ち、あらん限りの努力をすれば、自ずから道は開けるのです。

とは言っても、どうすれば良いの? 目標や目的が決まっていれば良いですが、漫然と日々を過ごしている人は、はたと困ってしまいます。

自分を変える

そんな時には、本を沢山読んで自分の人生観を確立して生きましょう。いわゆる古典文学というものです。なぜか?古典文学として現在まで残っているということは、それだけの価値のあるものだからです。先人たちも古典で勉強して偉人になっていったのです。パワースポットについても同じことが言えます。時代によらず参拝者の多い寺社仏閣は、素晴らしいご利益があるのです、だから続いて来ているのです。関西では清荒神なんかは有名です、3代揃ってお参りする人も多いそうです。それだけご利益があるのでしょう。

変身、占ってもらおう

要するに、今、成功しているのであれば、そのままでいいのです。しかし、そうでないなら何かを変えなければ、現状のままなのです。一日に一冊本を読むとか、毎日5kmジョギングするとか、自分を変えていくのです。そして、もし興味があれば、占いで鑑定をしてもらうのがいいです。

占いなんか信じないという人はそれでいいのです。その意志力で人生を切り開いていけるから、しかし、そうでない人もいますし、好奇心の旺盛な人もいます。そんな人は、一度鑑定してもらうといいですよ。

よい占い店の選び方

ある程度真剣に鑑定してもらって、人生の指針を得ようとするのであれば、鑑定場所が整理整頓されていて、神棚があるか、お札を貼っている、こざっぱりしているところがいいです。避けたいのが、暗く乱雑な感じのところです。

占いの雰囲気を出すために部屋の中を暗くしたり、いろいろなグッズを飾りつけたりしていろいろと工夫をしています。キンキラキンと派手にし、占いムードを出しているところは、客の占い心理をついて繁盛しています。

まず、避けた方が良いのは暗く乱暴な感じのところです。それは、悩みを持ってくるお客さんは、何かの霊をつけてくる人が多いのです。そのような悪霊がそのまま、その場所に残りあとのお客さんに悪い影響を与えてしまうからです。ですから、盛り塩や神棚、お札などが悪霊払いになります。

スポンサードリンク

よい鑑定師の見分け方

占いの鑑定師は鑑定師になる動機が人により異なります。占いが大好きでなった人と、お金儲けのために勉強した人では心の状態が違いますので、鑑定する姿勢が違って来ます。占いもお金儲けと思っている鑑定師は、ポイントポイントは話しても、その内容の説明などあまりなく、結論だけを話すから時間的に早くなります。当然、1日の鑑定人数も多くなり、回転が早いので売り上げ金額も多くなります。

例えば、今付き合っている男性との結婚相談にきたOLに対して、

離婚経験のある勝気なA鑑定師は「こんな頼りない男はやめとき、一人で暮らす方がましや」

家庭円満の鑑定歴20年のB鑑定師は「ちょっと頼りないと思うけど真面目そうだし、あなたの明るい性格でうまくリードして、いつも明るく振舞ってリードしてあげたらいい家庭ができると思うけど、あなたの婚期は今でなくてもまだあるように思うので、またよい人が出てくると思いますよ。これはあなたの決断しだいですが、もう少し待ったらどうでしょうか」

中年で主人を亡くし、女手一つで子供を育てた苦労人のC鑑定師は「結婚は一生の問題だから慎重に考えないとダメですよ。あなたには来年よい人が出て来そうだから、もうちょっと待ったらどうですか。あなたの一生の運勢から見たら、もう少し先の方が幸せな結婚ができると思うけどね」

三人とも同じ鑑定結果で、今の人はよくない、もう少し待って一番いい人との結婚を勧めているのですが、鑑定師の言い方によって受ける印象が変わって来ます。やはり、夢も希望もある言い方をして欲しいですよね。

自分に合った鑑定師の選び方のポイント

①机の上を見る

鑑定用紙を置いてあるのを確認しましょう。鑑定師さんは占った内容を説明しやすいようにフォーマットを作っています。それと、何が置いて合ってもいいのですが、乱雑なのは困りますよね。

②服装を見る

清潔感の漂う洋服の鑑定師を選びましょう。来ているものがまちまちで色彩感覚のない人は、やはり精神的にバランスが良くないので、良いアドバイスが得られにくいと思われます。

③第一印象を大切に

雰囲気が自分の好みに合っているかどうかで判断しましょう。

④顔型を見る

鑑定師の性格を顔型で判断し、自分に合ったタイプを選ぶ

丸顔・・楽天的なアドバイスが期待できる

四角顔・きついアドバイスが期待できる

面長顔・知能型の人が多く、論理的なアドバイスが期待できる

⑤目を見る

いつも寝たような目で話す人は消極的な人なので、避けた方がいいです。

⑥鼻を見る

鼻は鑑定師のバイタリティーを表します。

鑑定師を鑑定して、自分の好みの人に鑑定してもらいましょうね。

スポンサーリンク