手相占いに使える、星の波動を受ける丘の意味を理解しよう。

スポンサードサーチ

線の判断基準を知ろう

手相占いは単に一本の線の意味を知っているだけでも役に立ちます。

線が太い、細いや長い、短いや上向き、下向きなどで判断できます。

例えば、生命線は親指と人差し指の中間位から出ています。

そして、なだらかな曲線で手首方面に伸びています。

ポイントとしては、線の長さが長ければ長命、極端に短ければ注意です。

また、線の太さでパワフルか否かを判断できます。

生命線を例にとると

か細い線であれば、自信を持って、勇気をもって生きていこうとアドバイスできます。

次に、線の曲がり具合で社会性を判断できます。

線の曲がりが早く、手のひらのなかでの張り出しが少ないのであれば、消極的な人生でしょうか?

逆に、線の曲がりがゆっくりで、手の中央部より張り出しているタイプは積極的な人生と言えるでしょう。

違った見方をすれば、行動範囲が狭い人とか広い人との解釈もできます。

注意すべきは、直角に交わる短い線です。

障害線と言います。

生命線より太ければ赤信号です。

命にかかわる事かもしれませんので、気を付けてください。

命にかかわると言えば、短い生命線は短命を暗示しています。

左右両手とも短ければ、かなり可能性は高いです。

しかし安心してください、手相は変わります。

生き方を変えれば、見る見るうちに変化するのです。

いわゆる「志を立てる」です。

必殺の改善方法

手相で線が出ている物は消せませんが、出てなければ書き込みましょう。

手相は潜在意識が表面に現れているとも考えられています。

ならば、顕在意識をもって、潜在意識に影響を与えようというわけです。

笑い話のような話ですが、真に信じれば当たることもあるようです。

確信して書いてくださいよ、

スターウォーズの「ルーク、フォースを確信せよ」です。

スポンサードリンク

線が向かう丘の意味

丘の意味については以前書きましたので省きます。

金星丘を例にとりますと

その部分はふっくらとしているほど、金星の星の波動を受けているそうです。

また、縦線があれば、これも影響を受けていることになるようです。

鑑定する人はその辺の知識を持ちながら、金星をイメージし、金星の象意をめぐり、受ける人の印象で、これだろうと判断するようです。

感覚の発達している人は直感で、インスピレーションで判断します。

金星の意味は?

金星はミラクルパワーを発揮する星です。

パワーの種類は78種類あるそうです。

金融から学術、宗教のどの分野です。

とくに宗教的な悟りを与えてくれるようです。

お釈迦さまや弘法大師、モーゼのどユダヤの預言者たちを導いたそうです。

行き詰まり打破の時にはここ一番の星だそうです。

金星丘が発達していると言う事は、そういう力に守られていると解釈できます。

大いに金星に願いをすると、大開運するのでしょうね。

人間の才能について

本来人間には未来を見通す能力があったそうです。

時代が移り変わり、現代では科学万能の時代となり、能力が退化しているとの事です。

ですから、会ったその場ですべてがわかるのが本当らしいです。

能力が退化しているので、これを助けるのが占いになります。

手相については、手相を通して、手相を手段としてわかろうとするものらしいです。

まとめ

丘の意味をしっかり知るためには、星の意味を知らないといけません。

ホロスコープで解るように、星にはメッセージがあります。

誰が決めたかと聞かれるとこまりますが…。

一般的に、その業界ではそういわれています。

財産や金運については木星丘で鑑定するといいです。

財運線がない人は、カキカキしましょう。

スポンサーリンク