初心者の楽天アフィリエイト実践日記、怪しいけど面白い其の一

スポンサードサーチ

サイトアフィリエイト

サイトアフィリエイトに挑戦していますが…。行き詰りました。

そして、アドセンス広告で稼ごうと、じたばたしています。

しかし、「先達はあらまほしかな」兼好法師がおっしゃるごとく、無知とは恐ろしい。

これも、試行錯誤、熟考タイムに突入します。

インターネットビジネスで年間5千円以上稼げるのは、わずか5パーセントらしいです。

そんな中で、気分転換で取り組見始めたのが楽天アフィリエイトです。

メルマガを勧める塾長

とあるメルマガを勧める塾長の無料の会に入っております。

なかなかユニークな方で、ほんとかな~とメールを眺めていました。

御多分に漏れず、成功例を挙げるのですが、私にはピンときません。

そんな中、桜子さんという女性のブログ紹介がありました。

桜子さん

なかなかサッパリした方の様にお見受けいたしました。

スパルタ教育方針で気まぐれに教材を販売しておられます。

それも、縁があったら買ってねと、非常にサッパリした売り方です。

桜子さんの教材でやってみたいのはありますが、資金が調達できませんでした。

熱血指導付きのアドセンス教材だったと思います。

次回チャンスがあればと、今のところ怖さも手伝いパスしています。

莉子さん

つぎに塾長が紹介したのが、莉子さんのブログでした。

この方は幼児を抱えて頑張っているそうです。

この人のブログは大変参考になりました。

モノにはなっていませんが、プライドという教材を買わせていただきました。

「私から教材を買っておいて何も質問をしてくない人がいる」とメールに書いていました。

ドキッ!

申し訳ありません、何を質問したらいいのかわからないんです。

女神降臨!

次に、エリさん、はしこさん、夏海さん、美鈴さん、松子さんです。

それぞれのメルマガを登録し、プレゼントを頂きます。

スポンサードリンク

こんなにモテていいのだろうか?

皆さんそろって、メルマガで実績を上げている人ばっかりです。

メルマガ登録するとプレゼントがあるのです。

でつい…。

それぞれ大変ためになるものです。

実績を出しているノウハウを教えてくれるのです。

それでつい、また教材を買ってしまうのですが…。

ノウハウコレクター

すべて自分の為にはなっていますが、実績が挙がらないだけです。

今回は、松子さんから桜子さんの教材を買ってしまいました。

楽天アフィリエイトマニュアルです。

簡単だと言うので、以前から気になっていた教材です。

簡単だよという宣伝に乗りました。

ワードプレスを使うのですが、判りやすい!

多分、他の女性陣のブログを読んでいたので、知識の底上げが出来ていたのでしょう。

進行状態はまだ一通り読んだだけです。

さすがにワードプレスは立ち上げましたよ。

ブログを書いてないだけです。

「楽press」

そうこうしているうちに、その教材を一般販売するとのメールが来ました。

紹介してもいいですよとのことです。

私のブログはそんなに、いやまったく広がっていないので、見つけた人は超ラッキーです。

そう思うことにして、紹介しようと思います。

楽天アフィリエイトマニュアル「楽press」といいます。

12月25日19時から販売するそうです。

そして数日で販売を停止すると思います。

桜子さんの教材は、見つけた時にパッと手を打たないとすぐに締め切ります。

なぜ紹介するのか?

お勉強の為です。

今からごそごそ準備をしないといけません。

途中で行き詰ったら、そのままパスします。

桜子さんに聞くと言う手段もありますが、怖くてできないでしょう。

松子さんに聞く方法もありますが、教材以外の事ですので心が重いです。

ということで、無事に紹介ブログで紹介できればお慰みです。

スポンサーリンク