ツキを呼び込む強運な人になる簡単な方法とは?

スポンサードサーチ

神様は意地悪である。

運のいい人はとことん運が良く、運の悪い人はとことん運が悪い。

運の悪い人はどうすれば運がよくなるのか?

ツキを呼び込み強運な人になれるのか。

失敗を数多く体験した人ほど切実な悩みです。

ツク人はつくべくしてツイている

よく観察してみると、幸運に恵まれている人は根が明るい。

なんでも自分のプラスになるような考え方をしている。

失敗しても、それをバネにして成功の糧としている。

まさに「失敗は成功の母」である。

たとえ気持ちが沈んでいても、決して悲観的にならないし、投げやりにならない。

「大丈夫、成功する。」と心の中で自分を鼓舞している。

人生を前向きに明るく生きようとしている。

ツキは自分からつかむもの

「天は自ら助くるものを助く」のたとえどうり、人生を前向きに生き抜く覚悟が必要です。

大切なのは日頃からの、そういった心がまえです。

ツキを呼び込む4原則

① 運の強い人と積極的に付き合う

② 月のある場所を選ぶ

③ 整理、整頓、清掃、清潔

④ 強い意志とビジョンを持つ

強運ハードカバー版 あなたの運がドンドンよくなる [ 深見東州 ]

スポンサードリンク

目に見えない世界からの応援

行動力と志の高さ、それをやり遂げようとする強い意志を持てば、天の機がめぐり守護霊が加勢する。

守護霊パワーを身につけるには、守護霊が守っていると確信すればするほど強力になる。

守護霊パワーをより完全なものにするには、守護霊が自分に何を望んでいるか知る必要がある。

守護霊は自分の遠いご先祖さんがなる場合が多いそうだ。

それゆえ、先祖の霊を大切にすることは喜ばれるだろう。

守護霊活用法

守護霊には声を出してお願いするのがいい。

もちろん全てはお見通しではあるが、父や母に接するが如く甘えるのもいい。

そして、具体的に事細かく言葉にして申し上げると、はっきりした功徳が現れるようだ。

守護霊が願いを叶えてくれない時もあるので注意していただきたい。

第一に、自分に我と慢心と侮りがある場合

次に、余りにも執着心が強い時

そして、願いを叶えない方が本人のためである時

最終的には、お願いしたいだけお願いし、あとは全てお任せするのです。

守護霊さんからみて、自分が一番幸せになるようにご守護下さいとお願いして締めくくるのです。

自分は最高に強運であり、幸せであると信じて疑わないことです。

守護霊からの返事

守護霊さんからの返事は、夢や直観で教えられる事が多い。

しかし感性の鈍い人には、周囲のひとの口を借りて知らせてくれる。

3人以上の人に同じ事を言われれば、それは守護霊さんからのメッセージかも知れない。

最も大切なものは?

大切のものは、やっぱり本人の努力です。

なんでも守護霊が聞いてくれるからと、自分のやるべき事を怠ってはいけない。

守護霊は真にその人のためになる願いしか叶えてくれないらしい。

まとめ

礼節を持って、声に出して、守護霊さんにお願いする。

人間としての最高の努力は惜しまない。

我と慢心と執着心で、邪なお願いはしない。

そして、感謝をする。

全て守護霊さんのおかげです、ありがとうございますと心から感謝しましょう。

スポンサーリンク